FWを

久しぶりにしました。
そしたらよくわからないけどほとんどチャットだけでした。
でもよく考えたら元からそうだった気もしました。
でもチャットだけじゃ味気ないってことで、暴風をすることにしました。
はい、暴風ですよ暴風。
何か新しいやつ増えてやがるらしいんで!!
とりあえず、不安なんで某神ヒーラーに寄生じゃなかったお誘いして行く事に!!
深夜と言う事もあって名指しで世界チャを使って募集しました。
この時ボクは知るよしもありませんでした。
これが長い長い旅路の始まりだということを。


うん、なんが言いたいかって言うと
更新しないと広告が表示されるんだよね
でもってその広告がよりにもよってあの薄毛対策のやつとかあんまりじゃないですかっー!!!

書く気は満々

あれだよ書く気はいっぱいあったんだよ
うん、超あったよ!!
でも書くことなかったんだよ!!
ブルスク多発するし
映画みまくってたし、別ゲーしてたからねε- (´ー`*)

暇な時はまじ映画最高っすね
最高の贅沢っすよおおおおおおおおおおおお
ただね、ただね
映画見てる途中でブルスクでるのだけはやめてください・゜・(PД`q。)・゜・
何か再起動かかるたびにDVDドライブがね
なんかね怪しい音ならすんだよね☆ミ
もうこれPC爆発するんじゃないかな!!!

ついにねんがんの80をたっせいしたぞ!

っていうことでこんばんは。
来る日も来る日も自動戦闘を見つめながらチャットな日々をすごしていたアロセルです。
なんていうか、もう自動で敵をばったばったとなぎ倒す姿を見て
うっとりしていましたε- (´ー`*)
なんていうか、ボクが操作しなくてもこいつめっちゃ敵倒せるからもしかしてすごい強いんじゃない?!
みたいなそんなかんじー

そんな日々を過ごしたかいがあって
80達成
ついに80に!!!
長かった長かったよおおおおおおおお
何かよくわからないけど、振りたい信仰タレント全無視してレベルだけをひたすらあげてよかったよ・・・
これでもう好きなものを好きなだけ振れると思うとワクワクドキドキなんですってっー!!
って思ったけど、とりあえずルーン枠あける日々がまっていたのであった・・・

信仰突破関連しかしてないきがする

ブログ更新が超滞っていたのは、全て強化が成功しなかったせいです。
放置狩りしてSC貯めては失敗してたせいです。
でもついに+9になったので更新する気がおきたんです!!
キタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!

はい、勿論いつもどおりの言い訳です・゜・(PД`q。)・゜・
近頃では放置に放置を重ね信仰突破にせいを出しておりましたε- (´ー`*)
思いの他信仰エネルギー値35が遠すぎてもうどうでもよくなって
ひたすらに信仰レベルをあげてましたあああ
最早信仰レベルを上げるのが趣味ですって言っていいレベル
もうよくわからないのでLv80まで突っ走りますね✲゚。.(✿╹◡╹)

え、アリーナ?
最近苛められすぎて飲んだくれて現実逃避してました
アロカスの酒場
アリーナで苛められたら、ボクの酒場に来てぐちってもいいのよ。

おうじゃの墓のでっかいやつ

アップデートきたああああ゜Д゜
ってことで、色々と楽しんでいた一週間でござったε- (´ー`*)
飛行とかね色々まってたかいはあったかな!
とりあえず、色々変わったID巡りが今週だった✲゚。.(✿╹◡╹)カナー
一通りまわった感じどれもルーンとか落としたりするんで行けるならどんどんいったほうがよさげっていうのだけはわかりましたε- (´ー`*)

まぁでもどのIDも基本しななさそうなんで淡々とこなす感じだったけど
75IDの王者の墓は一味違うかった・・・!
何が違うかって?
それはもうボスがクイズ出してくることなんですううううううううう
クイズに答えながらボスと戦うという斬新な戦闘・・・!
失敗すれば暫く動けない罰ゲームつき!!
特に回復の人が失敗したらドキドキ・・・!
ということで中々楽しめました、クイズ間違えたああ゜Д゜
とかワイワイやるといいと思います(ノ´∀`*)

そしてななななんと
ここ条件満たすと隠しボスなるものが出るそうなんですよね!
隠しボスってやつらしい
パシャっと一枚記念撮影
ええ、5人しか居ないように見えるでしょう
だってこれもう戦闘はじめってるんだ・・・!
記念撮影のために一人棒立ちしておりました
なんていうか、ほんとすいませんでしたああああああああ

そしてこいつについて書くことがあるといえばやはりHPを削ると
おい、お前らのために難問クイズだしてやんよε- (´ー`*)
みたいなこといって難易度あげてきやがることですかね!!
是非こいつの難問を解いてやってきてあげてくださあああああああああいいい!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR