12vs12

が実装されるから、はよこいや。こないと秘密をばらすとTANAKAさんに言われたので参加することにしました。
やってみた感じミニGvGって感じの占領戦でしたあああああああ。
PTマッチが出来ないんで見たこと無い人や怖い人に囲まれながらぼこぼこにされ
惨敗したけど200ポイントをゲッツしてまいりました

さっそくこの200ポインツをもって、レイシング城のアイテム交換の人に
『ぃょぅ、このポイントレアに変えてくれよ!』って言いに言ったら
『てめーにやるもんはねえ』って即答で返ってきました。
うん9万ポイントとか無理じゃないですかっー!・゜・(PД`q。)・゜・

報酬なんてなかったんや・・・
そう思って噂の信念武器を強化するクエとやらをせっせとすれば
12vs12のデイリー報酬でもらえるアイテムを3200個必要ということでした。
3200Σ('Д';)

えっと3200こをまいにち5こもらえば
640にちでくえすとかんりょうできます^^
ってことはにねんちかくもあそべるそうだいなくえだね!
やったねあとにねんもあそべるよ!!

trackback


Use trackback on this entry.

まとめ【12vs12】

が実装されるから、はよこいや。こないと秘密をばらすとTANAKAさんに言われたので参加することにしました

comment

Only the blog author may view the comment.

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR