FWを

久しぶりにしました。
そしたらよくわからないけどほとんどチャットだけでした。
でもよく考えたら元からそうだった気もしました。
でもチャットだけじゃ味気ないってことで、暴風をすることにしました。
はい、暴風ですよ暴風。
何か新しいやつ増えてやがるらしいんで!!
とりあえず、不安なんで某神ヒーラーに寄生じゃなかったお誘いして行く事に!!
深夜と言う事もあって名指しで世界チャを使って募集しました。
この時ボクは知るよしもありませんでした。
これが長い長い旅路の始まりだということを。


うん、なんが言いたいかって言うと
更新しないと広告が表示されるんだよね
でもってその広告がよりにもよってあの薄毛対策のやつとかあんまりじゃないですかっー!!!

trackback


Use trackback on this entry.

まとめ【FWを】

久しぶりにしました。そしたらよくわからないけどほとんどチャットだけでした。でもよく考えたら元からそ

comment

Only the blog author may view the comment.

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR