信仰突破関連しかしてないきがする

ブログ更新が超滞っていたのは、全て強化が成功しなかったせいです。
放置狩りしてSC貯めては失敗してたせいです。
でもついに+9になったので更新する気がおきたんです!!
キタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!

はい、勿論いつもどおりの言い訳です・゜・(PД`q。)・゜・
近頃では放置に放置を重ね信仰突破にせいを出しておりましたε- (´ー`*)
思いの他信仰エネルギー値35が遠すぎてもうどうでもよくなって
ひたすらに信仰レベルをあげてましたあああ
最早信仰レベルを上げるのが趣味ですって言っていいレベル
もうよくわからないのでLv80まで突っ走りますね✲゚。.(✿╹◡╹)

え、アリーナ?
最近苛められすぎて飲んだくれて現実逃避してました
アロカスの酒場
アリーナで苛められたら、ボクの酒場に来てぐちってもいいのよ。

comment

Only the blog author may view the comment.

No title

こっちょり初コメ (@゜m゜@)

その酒場どこにあんの~!?
いきたいいきたいw

No title

>>yoshi@nさん
初コメひゃっはあああ!!
来てくれてありがっつ(ノ´∀`*)
レイシングの何か片隅にある
アロカスの酒場っすよー(´ー`*)
店員酒場の外へ追いやって占拠しております゜Д゜
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR