おうじゃの墓のでっかいやつ

アップデートきたああああ゜Д゜
ってことで、色々と楽しんでいた一週間でござったε- (´ー`*)
飛行とかね色々まってたかいはあったかな!
とりあえず、色々変わったID巡りが今週だった✲゚。.(✿╹◡╹)カナー
一通りまわった感じどれもルーンとか落としたりするんで行けるならどんどんいったほうがよさげっていうのだけはわかりましたε- (´ー`*)

まぁでもどのIDも基本しななさそうなんで淡々とこなす感じだったけど
75IDの王者の墓は一味違うかった・・・!
何が違うかって?
それはもうボスがクイズ出してくることなんですううううううううう
クイズに答えながらボスと戦うという斬新な戦闘・・・!
失敗すれば暫く動けない罰ゲームつき!!
特に回復の人が失敗したらドキドキ・・・!
ということで中々楽しめました、クイズ間違えたああ゜Д゜
とかワイワイやるといいと思います(ノ´∀`*)

そしてななななんと
ここ条件満たすと隠しボスなるものが出るそうなんですよね!
隠しボスってやつらしい
パシャっと一枚記念撮影
ええ、5人しか居ないように見えるでしょう
だってこれもう戦闘はじめってるんだ・・・!
記念撮影のために一人棒立ちしておりました
なんていうか、ほんとすいませんでしたああああああああ

そしてこいつについて書くことがあるといえばやはりHPを削ると
おい、お前らのために難問クイズだしてやんよε- (´ー`*)
みたいなこといって難易度あげてきやがることですかね!!
是非こいつの難問を解いてやってきてあげてくださあああああああああいいい!!

comment

Only the blog author may view the comment.

No title

ここはなぞなぞのデバフ+毒霧のコンボがきつかったー(。>ω<)
普段正解率低いのにここでは3回しか間違えなかった!!
・・・きっと運使い果たした_ノ乙(、ン、)_

No title

>にゅんさん
ですよねえええええ
毒霧の上でクイズ失敗したときの絶望感ははんぱなかったです
・゜・(PД`q。)・゜・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR