おうじゃの墓のでっかいやつ

アップデートきたああああ゜Д゜
ってことで、色々と楽しんでいた一週間でござったε- (´ー`*)
飛行とかね色々まってたかいはあったかな!
とりあえず、色々変わったID巡りが今週だった✲゚。.(✿╹◡╹)カナー
一通りまわった感じどれもルーンとか落としたりするんで行けるならどんどんいったほうがよさげっていうのだけはわかりましたε- (´ー`*)

まぁでもどのIDも基本しななさそうなんで淡々とこなす感じだったけど
75IDの王者の墓は一味違うかった・・・!
何が違うかって?
それはもうボスがクイズ出してくることなんですううううううううう
クイズに答えながらボスと戦うという斬新な戦闘・・・!
失敗すれば暫く動けない罰ゲームつき!!
特に回復の人が失敗したらドキドキ・・・!
ということで中々楽しめました、クイズ間違えたああ゜Д゜
とかワイワイやるといいと思います(ノ´∀`*)

そしてななななんと
ここ条件満たすと隠しボスなるものが出るそうなんですよね!
隠しボスってやつらしい
パシャっと一枚記念撮影
ええ、5人しか居ないように見えるでしょう
だってこれもう戦闘はじめってるんだ・・・!
記念撮影のために一人棒立ちしておりました
なんていうか、ほんとすいませんでしたああああああああ

そしてこいつについて書くことがあるといえばやはりHPを削ると
おい、お前らのために難問クイズだしてやんよε- (´ー`*)
みたいなこといって難易度あげてきやがることですかね!!
是非こいつの難問を解いてやってきてあげてくださあああああああああいいい!!

黄金の輝くあれ

信念武器の+8から+9への7回目の失敗をし
自棄になって禁断のコイン強化に手を出し8回目の失敗をしてもう何が何だかわからないアロセルです。
はい、なんていうか、ほんともう許してくれませんかね・゜・(PД`q。)・゜・
SC減るわコイン減るわリーフ減るわ装備かわらないわ
もう散散です゜Д゜
ちょっと愚痴ってみたかったんです
正直そんなことはどうでもよかったんです
肝心なのは金ぴかのあのボスのことを語ることだったんです!!
ってことで
ぴかぴかのかっこいいぼす
こいつですね
俗に言う暴風の1ボスです
ツタなんとかさんみたいに金ぴかです
この人はちゃんと装備の手いれをきっちりしてるんでしょうね!
いっつもピカピカです!!
装備のピカピカ具合ったらもう半端ないの!!!
光り輝く
いやほんとピカピカして羨ましいね!!
ボクの頭じゃなかったウサ耳もこれぐらいピカピカしたいです><



すいませんすいません
ほんとはもっといいアングルがあるんだけどボクのSS撮影技術じゃあこれが限界でした・゜・(PД`q。)・゜・

すくりーんしょっとを漁ってみた

指の割れ目もくっついてきて気分爽快なアロセルです。
はい、とは言うものの曲げたら痛いんで未だに人差し指は使ってないですけど・゜・(PД`q。)・゜・
そういえば未だに明らかに指膨らんでるけど✲゚。.(✿╹◡╹)ダイジョウブダヨナー

そんなことはさて置きSSフォルダ見てたら、暴風のボスのSSで埋め尽くされていました
はい、お前どんだけこのボス好きなんだよってぐらい連打でとってましたε- (´ー`*)
しかしながら一瞬すぎて納得のいくSSがとれてないってことで
暴風のボスについてはまた今度なりそうです・゜・(PД`q。)・゜・
動画までとってSS切り抜いてやるって思ってたのにボスでエラー吐いて
クライアント落ちたせいで動画もエラーなってみれないし・・・
チクショウ、チクショウウウうううう・゜・(PД`q。)・゜・

ってことで別のネタ探しだヒャッハアアア
そして見つけたこの一枚・・・!
アリーナでの出来事
お分かり頂けただろうか?!
誰に倒されたわけでもないうえに、耐久度まで削られるという
悲しい事件がここアリーナで起きてしまいました゜Д゜
はい・・・
犯人はたぶん赤いあいつです・゜・(PД`q。)・゜・
アイテムのご利用は計画的に゜Д゜

あれ中身えらい短いけど✲゚。.(✿╹◡╹)イイノカナー
中身がないのなんていつもだから別にイイヤー

+9への道のり果てしなく遠い

昨日皿洗ってたら皿が見事に割れて、勢い余って指に突き刺さって
クリックすると激痛は走るのでブログを書こうと思ったアロセル君です・゜・(PД`q。)・゜・
しかも何か放置してたら治るだろって思ってたら今朝起きたらめっちゃ腫れてるΣ('Д';)
二倍に腫れてる゜Д゜



二倍はいいすぎた
でも明らかにぼこって腫れてちょっとこれやばいんじゃないかな✲゚。.(✿╹◡╹)ミタイナイー
そんな近況どうでもいいんだよ!
誰も興味ないんだよ!
ってことでね紫武器強化の続きだよねー
ためこむのたのしい
はい、元々女神武器作ろうと思ってたので
こんなに溜め込んでたんだねっー!
強化移転も考えたけど完全6個に小さいやつ8個?くらい要求されたんで
溜め込んだ28Dもあれば+9にはなるだろグヘヘヘ
って思って普通に強化だよねε- (´ー`*)
あれ^p^
oh...
強化費思ったより高いよね・・・たか・・・い・・・
これが頑張った結果だよ!
とまぁ前回書いたようにいつも通り+8で終わったわけなんですけどー
これ成功率48ぱーなんだよね
本当に48ぱーなんこれ?
実はアロセル補正で-38ぱーとかなってんの?
もう連続で6回失敗したよコンチクショウ・゜・(PД`q。)・゜・

考え込む

勿論今回もブログまた書いてないっていわれて急いで書いてるわけじゃないですよ!?
今週も終わるしそろそろ書かないとなーって自ら進んで書いてるわけですよ
誰もみてないけどなーε- (´ー`*)

今週の目玉といえばやっぱり
武器ですよね武器
紫武器をついに売ってもらったわけなんですよ
憧れの紫武器・・・!
でもねでもね・・・
まぁうん・・・
いつも通り+9にならないわけ・・・
表示では48ぱーとかなってるけどならないわけ・゜・(PД`q。)・゜・

内心+8で妥協しようかなーって思いながら
どうやって金策しようか考え中
考え込む
考え事するならここまじお勧め
だって誰もこないしー✲゚。.(✿╹◡╹)
たまにここに居たら誰かがこっちにこようとするけど、落ちてくんだなーこれが(´ー`*)
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR