錬金術師っていいにくいよねー

更新しようしようと思いながら、更新するとことなんてすっかり忘れて早二週間
べ、べつに毎週更新するの忘れてたから放置してたわけじゃないんだからねっ!
特にネタもなかったんです・゜・(PД`q。)・゜・
vipカードのおかげであまりにもブリーズバレーの居心地が良かったもんで・・・
でもちゃんとフィオラさん家のお掃除は欠かさずに行ってたましたよ!!
そしたら
ななななんと
完美黄金

あらやだ゜Д゜
たまに二個出来ると聞いたことはあったけどまさか自分に出来るだなんて・・・!
三ヶ月毎日欠かさず掃除したかいがあったねε- (´ー`*)
あったのか・・・?
三ヶ月して一回だよ・・・?
✲゚。.(✿╹◡╹)マ、イッカートクシタシーミタイナー

一週間がやばい

やばいやばいやばい
一週間早すぎやばい
どれくらいやばいって言ったらそれはもう今週ブログ更新してないのに
今週終わろうとしてるほど早い
今とかやばすぎて勢いだけで書いてネタなんも考えてないいいいい
とりあえず週一更新だけ目指してるとかどんだけ志低いんだよコンチクショウ・゜・(PД`q。)・゜・
もう今週の一週間を振り返って終わるもんね
雪が降った
ニヤニヤしてた
通りすがりの人と目があった
その人もニヤニヤしてた
二人でニヤニヤした
もう雪が降ったらみんなハッピー✲゚。.(✿╹◡╹)ミタイナー
つまりボクは☃ほしかったってことなんだよっー!
現実逃避したい
でもユキダルマ期間限定で今もう買えないし
ブログのネタもないし
魔の図書館にはまって他人のゆきだるまを眺めつつ
フィオラさん家でイチャついてるやつらを尻目に現実逃避しようε- (´ー`*)
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR