ボクは紳士!

サワサワサワサ
とこの冬買ったばかりのモフモフスリッパ触りすぎたせいか
モフモフ感がなくなってきてがっかりしているアロセルです・゜・(PД`q。)・゜・
チクショーあの肌触り大好きなんだよおおおお

ぼくがモフモフしてる間にFWでは
大型アップデートとやらが来ていましたε- (´ー`*)
アップデートの内容としては
とりあえずログインだけしてログイン報酬もらえばいっていうことだけはわかった!
後はねー
ついにボクが紳士と認められたってことが一番大きいかな!
他のアップデートとかもう霞んで見えるレベル(ノ´∀`*)
そうじ
いそいそとフィオラさんちを掃除するジェントルメンの図

動画

ってやつが今はやりらしいんですよ。
ということで、撮ってみてたんですよね!
これからは文字ではなく映像の時代・・・!
だからこれからは映像で全てをお伝えします(キリッ


ごめんなさい言い過ぎました・゜・(PД`q。)・゜・
とりあえず撮影に成功しましました!
ひゃっほおおおおおおおお
これでいつもの自分の失敗をお披露目できるぜ!!
ってなるはずだったんですけどおおおお

撮った動画見直したら音ががががが
はい
聞いてた曲が入ってました
はい
ボクはゲーム音をながしたかったんだっー!
ってことで挫折しました
はい
無音はあまりにも味気なさすぎたんで披露するのは
次の次の次のさらに次くらいの予定にします・゜・(PД`q。)・゜・

歳末ファンサイト企画第三弾!

ってことでね
お題の記事書いたら何かもらえるらしい!
だけどね、うん、第二弾に引き続きわすれちゃったε- (´ー`*)
思い出したけど後の祭りってやつでね
うん、今更書いても仕方ないんだよコンチクショウ・゜・(PД`q。)・゜・
どうしていつも期間終わってから思い出すんだろうね!
忘れてたらそのまま終わったのに・・・
それにしてもおかしいな、リアルユニークアイテム目指して書く気満々だったのに
気づけばいつも通り寝ていましたよね
全部お正月が悪いんだ
そうだ、全部お正月が悪いんだ
お正月は飲んで寝ろって教えられたからそのとおり実行しただけなんだねっー!

ってことで新年あけましておめでとうございます!!
うん、ずっとこれが言いたかったんだ!
そういうことにしよう、そうしよう
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR