モロッコへ

連日寒さが増して布団から出たくないあろせる君です。
もう寒すぎて布団から出たくないから更新も滞ってる次第であります。
頑張って布団から出ても、手がかじかんでキーボードも打てない寒さがいけない。
はい、全部いい訳でした・゜・(PД`q。)・゜・

でも寒いのは本当に嫌いなんでボクは暖かい土地へいきたいんだねっー!
もういっそ砂漠の土地でラクダに乗って行商したいくらい!
って思ってたんですよね。
そんな中PT組んでみたら

(つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) … ...
性転換

あ、あれ
ぼくの記憶違いだったかな。
たしかおねーさんだった気がしたんだけど・・・
いつの間に性転換なされたんですか・゜・(PД`q。)・゜・

通報しました

最近の世の中は怖い人が多いので皆さん気をつけてください
暗い場所に行くのはやめてください
特に下記の場所は危険です
露出狂の方が出没されます・・・!

星辰の町のフィオラさんち
マグナム
通報しました゜Д ゜

プレゼント企画!!

が始まったってことで、さっそく書こうと思ったんですよ!!
そして全て考え終わって書いてた途中でボタン間違って全部きえちゃったんですよ^p^
また書くの?!
ねえ書くの?!!
どんだけボクは公式に書いてるリアルユニークアイテムに興味津々なんだよ!!

お題1
今年はどんな年だった?
とにかく地震が多かった年!
多少の揺れじゃもはや動じないぜ!!

お題2
忘年会の思い出
小さい鍋頼んだときに手を引っ掛けたやつが居て
こぼしちゃったんだけど、そんときに鍋のスープがもろにかかったやつが
あっつ!!って言うから思わずビールかけて救出したんですよねε- (´ー`*)
そいつその後フキフキするためにトイレいったんだけど
その店小さくて個室トイレが一個で既に人が入ってたんだよね
そんで出てきた人はそいつみて
『ごめんなさい、自分が出てくるの遅かったばっかりに・・・』って・・
え?!
『だ、だれにもいわないんで!!』って高速で駆け抜けていかれましたε- (´ー`*)

冬のおすすめアイテム
勿論モフモフスリッパでしょうううう
あの毛?の肌触りがたまらない
そして裸足でも超ぬくいホクホク(*´ω`)

ふぅ二度も同じことを書く羽目になるなんて・゜・(PД`q。)・゜・
記事を途中保存するとかそういう機能はないんですか!!

言葉にならないこともある

一日の始まりといえばあれでしょう
よくわからん鍋に魂とか突っ込むあれ
皆大好き錬金クエですよね
でもってあれでもらえる福音書を100個貯めて宝石ヒャッハアアアアアアアアアアするのが大好きなわけ
デストラが4個出たときとかまじハァハァハァハァ
ってなるわけ
もう大興奮なわけ
そんな快感を味わうためにこないだも一気にあけたわけ
そしたら当然アイテム欄埋まるわけ
あの強化石が邪魔すぎて捨てるわけ
そして気づいたらあれがないわけ
なんでないの?
ねえなんでないの?
まだ全部連打し終わってないよ?
ねえなんでなのおおおおおおお
うわああああ゜Д゜


・・・゜Д ゜

爆睡

記事を書くペースが順調に遅くなっているあろせるです。
予定通りとなんというかどんどん遅くなってます。
でも週一回頑張るぞ☆ミ
って思いながらいつも寝るんですよね。
なんていうか頭の中に妄想張り巡らせてたらそのまま夢の世界へれっつごーみたいな。
うん。
そんなわけでFWの中でも寝てたら
いつの間にか埋められてました。
生き埋め

砂浜で寝てたら、埋められて
アハハハコイツー
なんてリア充イベントどこいったら発生するんだよ・゜・(PД`q。)・゜・
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR