強化したんですよ強化

ことの始まりは数日前なんですよ。
はい、強化したんですよ強化題名の通りですね。
いつも通り+9にしようと思ったんですよ。
+9ならボクにだって出来るんだ・・・!
なんて思ったのが間違いだった。
+8までは順調だったんですよ。
うん、だって100パー成功だしね!!
まぁここは一発で成功してね、ひゃっはああああって言おうと思ったんですよね。
ところがね
失敗しちゃったー☆ミ
oh..また失敗しちゃったー!
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
9連続失敗だとう・・・゜Д ゜

日を改めて一発目で成功きたあああああああああああ
+9なったぜヒャッハアアアアアア・・・
なんで+9にするためにこんな散財してるんだよ・・・
だからムキになって強化はしちゃだめってあれほど言ったじゃないですかっー・゜・(PД`q。)・゜・

うさぎあしモフモフモフモフモフ

ああ、うさ足かわいいよかわいいよおお
もふりたいいいいいいよおおおおおおおおおお
肉きゅうぷにぷにぷにしたいよしたいよおおお
ぷにぷに?!
あるの肉きゅう?!
あるよね!?
あしうらー
うん
ぷにぷにあった
ぷにぷにしたい
とにかくぷにぷにしたいいいいいいい

アバター

そろそろ寒いのでボクも何か服をと思いかったんですよ
これがもう周りでは大好評
HENTAIだなんてそんな照れる(//Д//)
今年の冬はこのうさちゃんスタイルが流行ると思うの
ほら砂漠にいったらもう流行り始めてた

うさちゃん
でっかいうさちゃんもかわいかったですホクホク(*´ω`)

タレントを

見たいってそういえば言ってたなーと思い出したので
ふと作ってみた
タレント

こんな感じ
正直ウェイクバーサクと
ソウルオブドラゴンいらねーと思います^p^
この三つきって俺いつかロアーにかえるんだ・・・
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR