アリーナの事

書かねーの?っていわれたけど
書くこと別になかったε- (´ー`*)
しいて言うなら、状態異常まじ鬼畜ってことぐらいしか・・・

てことでせめて近況をとでも思って
ダメージログ見てみたけど
うんちょっとキャラ強くなった気はしてたけど全然だめだった!
自分も相手も赤手で殴りあった結果がこれだよ!!
あああ

間にペットの攻撃が入ってるけど、ヲリ同士で同じスキルです・゜・(PД`q。)・゜・
うん、まぁ前よりはダメージ差ましになってきたな
うんそうに違いない
いずれはきっと追いつくに違いない
そう自分に言い聞かせてボクは今日もマキュ像でホクホク(*´ω`)

あろんあるふあ

あれすごいんですよ
折れた物とかくっつくんですよ
指とかまじくっつけて遊んでて皮まで一緒にめくれた覚えだけがあるわ
うん、楽しいけど、まじやりすぎには注意しろよ!
後今までずっと勘違いしてた
アロンアルファだと思ってた
アロンアルフアが正しいらしいよ!!


正しい名称がわかったところで
どれぐらいの接着力か試してみました
あれええええ
アロン○ルフアすげえええええええ
あ、関係ないですかそうですか

ぼっちは寂しさに耐えかねて

はじめましてこんばんは
ボクはぼっちをりのあろせるだよ!
皆もっと仲良くしてね☆ミ
ってフレンドリーに接するもいつも通りのぼっち・・・
そんなおり、ついにボクはみたのです
その鍋
な、鍋・・・?
こんなところにあったっけ・・・?
ぼっちだけど・・・勇気をだしてギルメンに聞いてみよう・・・!!

まさかとは思いますが、その「鍋」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか

ふぅ、どうやら寂しさのあまり想像上の鍋を具現化してしまったようだε- (´ー`*)

ねんがんのきゃんぷふぁいやーをしたぞ

ということで、お世話になっているLEでもついに
キャンプファイヤーが出来るようになったわけですよ
キャンプファイヤーそれは多くの人で賑わう楽しい饗宴!!
HAHAHAHA
これでボクも脱ぼっちだぜ!!!
ぼっちふぁいやー



ところが現実はこれだよ!!
ぼっちだよ!!
キャンプファイヤーすらぼっちだよ・゜・(PД`q。)・゜・

前言撤回したいんですううう

なんかねなんかね
新スキルいらねーとかいいながら
聖天使竜神七星覇王やっくるさんから新スキルの威力と追加効果聞いたら
超欲しくなっちゃったよ!
その新スキル能力をここにはっつけて
TUEEEEE
ってことをお見せしたかったんだけどー



寝る前にクエが限界数達してたようで、訓練放置のクエ受けれてなくて
放置で全く経験値入ってなくて無理でしたー☆ミ

新スキル

三日坊主で終わりそうといわれると書きたくなる年頃です。
三日に一回を目標に更新しようじゃないか。
うん、無理だな。

さて本題に入ろうか。
昨日とかアリーナがあったわけ。
アリーナですよアッリーナ。
Lvも皆65なって見たことないスキルがあるわけ。
何かよくわからんけど、皆つよくなってるわけ。
そんな中ヲリの新スキルをかまされたわけ。

なんかでたーーー
で終わったわけ。
うん、2Dだしてまでいらねーやε- (´ー`*)

書く気ないなこれ・・・

おーるばっくあっぷきゃんぺーんのお題

①初心者へのオススメ情報
エリート~~って名前のモンスターが落とす宝石の欠片を集めて装備を集めることですよねー
あれは便利、超便利。なんたって複数個装備欠片装備をすればセット効果がついてきてお得!
お手軽にパワーアップしたいならこれで決まりみたいなーかんじ?

②最近ひそかにはまっていること
うん、前回も書いた成就うめにきまってるじゃないですかっー!
地道に野バラを採取したり・・・
コツコツ金のトウを拾い集めて料理作ったり・・・
道のり長いんだよおおおおおおおおおお

③実はわたし●●なんです
実は私ぼっちなんです・・・
いつまでたってもぼっちなんです・・・
チクショウ
チクショウ
ちくしょうううううううううう
ぼっちの叫び
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あろせる

Author:あろせる
部屋の隅っこで体育座りが最高に似合うあろせるくんです。

暇つぶしにチャットを与えてもいいんだよ?

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.                    (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR